<< ばばばとおおん!fromみくし | main | ひさびさ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ふぁいやーうぉーく
28日にあおちやんと関東学院大学の
オープンキャンパスにゆきました温泉
横浜線の快速混み過ぎ…横浜まで大パニックどんっ
金沢八景ついて夏真っ盛りの中,徒歩でごう晴れ
大学ついてお茶もらって色々回ってー
もう見るところもなくなったから…
まさかの八景島シーパラダイスにGOぴかぴか
最初わギャグで"じゃー花火見に行く?!"とかゆってたけど
意外と2人とも本気で行くつもりになったとゆー笑
しかもあれだよ,揃って制服だよどんっ冬服ですけど
片道250円ってバカ高いシーサイドラインに乗って
とりあえずシーパラ着電車
入場料もかかんないからぷらぷら〜
でも到着5時で花火やるの8:30だったからめっちゃ待った汗
300円くらいのシーボーってアトラクションに乗って
高校3年生2人でぎゃーぎゃー騒ぎながら…酔う。
なんとか花火も始まり,テンションも上がって大興奮!!!
今期初の花火大会わ楽しかったですハートハートハート
でも周りがカップルカップルカップルカップ…だったので
明らかに場違いなちびっこガールズでした笑
まあ…来年わね!?

あ,吹部コンクールお疲れ様ですぴかぴか
ぁみ,頑張りましたハート
次わ…わたしですか!?

昨日の雷やばすぎっ
相模原市内に絶対落ちたから!

英語やりま〜す

じゃーねっとじゃくそんヽ(・∀・)ノ
| - | 14:28 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:28 | - | - | このページのトップへ
コンクールやぁぁっと終わったYOOO★
お疲れ”ありがとう!

花火良いなあ!
あたしも行きたいッ!
シーパラも行きたい…!

鎌倉まぢ楽しみー(*'∀`*)
誘ってくれて本当にありがとうぉぉ!!

| ひ | 2007/07/31 1:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック