<< こーこーやきゅー | main | ばばばとおおん!fromみくし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
1ヶ月ぶり…
に,うち以外の剣部3年生5人が剣道をやってました晴れ
アレ,ワタシナゼヤッテナイノデショ?
誰か1人くらい見学すんだろ〜な〜って思って
部室出てみたら…みんなやるんかいっどんっどんっどんっ
とゆー訳で渡辺さんひとりだけ見学〜
1ヶ月くらいやってないのによくみんな動けるよね…
ちゃんと素振りして竹刀振れるようになったら復帰します汗
痩せるためにもちょこちょこがむばります
てか1年のみんなかわい〜っラブ弟と妹みたい!!!
別にほんものの弟わ可愛くないけどどんっ
今日朝行く途中に1人会ってちょっと胸きゅんだったよ笑
話したこと全然無いから合宿で仲良くなれるといーなぴかぴか
2年生わほぼ分かりきってますんであしからず笑

とゆーことなので今日わガイダンスのために朝から学校温泉
ロンリーで会場に着いて非常に焦り…
でもクラスの子がいたので一応ホッ温泉
1こま90分って辛いわ〜でも大学じゃこれが普通なんだよなあ
最後の時間の森せんせ-のバッドタイミングさに爆笑ぴかぴか
誰か彼に休みをあげてください!ハアハア言ってますから!
ほんで帰りにまみちやんにもらった券でセブンの紅茶買って
TSUTAYAで"チキチキマシーン猛レース"と
"ザッツ・エンターテインメント"借りて帰宅し今に至る…
てかカード期限明日とかまじ奇跡!
ケンケン,ぎざかわゆすハート

明日から夏期講習汗また1こま90分汗
ひしひしと受験生プレッシャー感じてます汗
今年の夏わ遊んでる暇ないのかな〜誰か遊ぼ〜(…)

じゃーねっとじゃくそんヽ(・∀・)ノ
| - | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | - | このページのトップへ
竹刀を毎日休憩なしで1000本振れば・・・・・・・・・!!!(゚O゚)ノ
| 智之 | 2007/07/22 10:59 PM |
大変な事になりそーだね笑
| わ | 2007/07/24 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック