<< テストちゅう〜 | main | あめあめあめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
おわった〜
期末終わったーハート
いやあ,ランドから帰ってきてから長かった…
やっと罪悪感無しにのんびりできる!寝れる!テレビ見れる!
部活もないから夏休みものんびり〜
暇人だから誰か遊んでやってくださいっ
24時間お誘い受付中どんっ

晴れ夏休みやることー晴れ
英語
減量
料理
ピアノ
がむばります(・∀・)

ありー!?めーるかえってこないよー!?
忙しいんだな,うん。ってことで自己解決〜

野球応援行きたいかもるんるん

ちなみにテストが大量に帰還してきて…
現文だけ異常に悪いだけであと全部良かった〜ハート
悲惨だと思ってた日本史がよろしかったし
数学わパーフェクトっぴかぴか
まあ…リーディングが来るのが怖い…
テストの時だけあぼ先生が大嫌いになります…

じゃーねっとじゃくそんヽ(・∀・)ノ
| - | 16:40 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:40 | - | - | このページのトップへ
テストお疲れ様で〜す!(笑
| 智之 | 2007/07/10 10:56 PM |
お疲れ!
今回俺もかなり良い点とったょ(^0^)/
頑張った!俺ッ!!!ワラ


リーディングはダメだった↓↓(-.-;) 単語はまぁまぁ書けたケド、熟語が・・・・(>_<)
| TAKU | 2007/07/11 1:49 AM |
あんどーくん>
明日は我が身ですよ?笑
がんばれえ〜

よけちゃん>
お!頑張った頑張った!誰
リーディングね…あれまじ無いわ↓
| わ「 | 2007/07/13 1:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック