<< ひ〜とみをと〜じて〜ってか | main | おわった〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
テストちゅう〜
期末テストも無事中日です温泉
初日わ携帯バイブ事件などで思いっきりパニくり…
日本史なんてあんなに勉強したのにでねーしどんっ
もーあの教師誰かどーにかしてくれ!!!
ライティングと数学は自信ありありぴかぴか頑張りますた
古典と現文は…もう知らないよ〜お
月曜が国語表現と情報とゆーなんとも微妙な汗
今日はちゃんと政経まとめなきゃ…先はまだまだ長いっ

明日英検二次だあー練習のしようがないですけどあめ

にのと翔くんのドラマちら見しかしてなーい
シゲのドラマ見てなーい
小出恵介くんのドラマ見てなーい
最近全くテレビについていけてませんけど!?どんっ
あ,たっちょんの仕事人は見なきゃ…

きむたくかっこいーよね

じゃーねっとじゃくそんヽ(・∀・)ノ
| - | 13:32 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:32 | - | - | このページのトップへ
あ゛ぁ゛〜政経つまんなぃカラやる気でなぃ(>_<)


キムタクはカッコイイ!
ぢゃぁ,ヨケタクは??爆笑
| TAKU | 2007/07/07 5:35 PM |
テスト〜頑張ってるねぇ(><)
オイラは一つレポートとかテストをクリアしたと思って安心してると、気付いたら2つは増えてるという何とも悲しい毎日を過ごしています(ー▽ー;)
なぎちゃんのその頑張りを私にも分けて下さいまし...笑
| ゆっこ | 2007/07/07 6:44 PM |
よけたく笑>
政経なんてもう知らな〜い(・∀・)
キムタクかっこいいよね笑

ゆっこ先輩>
テスト大変です!
だ,大学生の方が大変ですよね…
いや〜もう頑張れません笑
| わ | 2007/07/08 12:52 PM |
政経は諦め気味↓↓覚える量が半端なぃよね(-.-;)

でも、英単語の方がヤバイ気が・・・苦笑

キムタクかっこいぃ☆
俺もキムタク好きだ♪
| よけたく | 2007/07/09 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック