<< 1にちめ おわり〜 | main | あと09かい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
がばしょおっ
弟(小6)がはねトび見てるからつられて見ちゃった〜
土曜に再放送してた時代に戻んないかな…
堤下が野球の監督でみんながボケ放題の好きだったのに下向き

テスト3日間しゅ〜りょ〜ぴかぴか
今回ほどプレッシャーかけられて胃が痛かったくせに
全然勉強しなかったのわ初めてです…笑
でも直前にやらなかっただけで,実わ02週間前からやってたもんねっ
の割にわな〜んか微妙だけど汗
つーかライティングとかふざけんなー筆記が04点ってなんじゃー
リーディング良し古典もそこそこ数学いけた現文ふつう
日本史あちゃー政経あちゃーライティングずどーん
…一応これでも文系ハート
あとはもう結果を待つのみるんるん気が楽です

あれえー巻が出てないぞおー
サッカー見に行きたいなあサッカーあおちや〜ん?
寿人がかっけーです。あと憲剛も

受験生は前途多難…
あの子絶対頭いいし,英語すごいらしーし
うちだって必死でなんとかキープしたけどそれより上なのかな…
なんでそんなに英文科志望いるんだ…少ないと思ったのに
しかも確実に上の子ばっかだし
余裕だと思ってたツケが回ってきたのかな…
志望校が一緒にだけわなりませんよーに


久々に 部活やったら ボロボロやあ
部活後,心からの一句晴れ
あの場で手加減されるのわ嫌でした

じゃーねっとじゃくそんヽ(・∀・)ノ

最近何がなんだか分かんないよっ
何をすればいい?嫌われてないの?
あんな事聞いたらだめだった…
またこうだ。考えて考えすぎて,機会逃す
ぁみみたいに積極的になれたらいーのに

君が頭から離れない
もし会えるのならちゃんと目を見て話せるのかな

| - | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - | このページのトップへ
他の人と同じように出来なくて良いんですよ!自分には自分なりの行動の仕方があるんですから!!←(何か文が変な気がしますが
| T・A | 2007/06/01 10:12 PM |
ありがとー☆人わ人,自分わ自分だね(・∀・)
| わ | 2007/06/02 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック